--------(--)


2008-05-08(Thu)

EDCインターネットビジネスの収入の目安

EDCインターネットビジネスの収入の目安は このインタネットビジネスの収入の目安は?

Q:「このビジネスでどれくらいの収入が期待できますか?」
A:「月・30万円では少ないですか?」

このビジネスの毎月の収入の目安は、まずは30万円↑です。
30万では少ないとお考えの方は申し訳ありませんが、
他のビジネスをお探し下さい。月収が数百万円・数千万円・
年収数億円といった情報もネット上では決して,珍しいこと
ではありませんし、少なくとも名前の知られた成功者のケースでは、
それらは確かに事実でしょう。
しかし、誰もが簡単に稼げる数字には思えません。

大成功者の収入に比較すると話しにならないほど低いかもしれません。
しかし、このビジネスでは、あくまでも本部が実際に、毎月実証した
数値にもとずいた、実証済みデータ、つまり、実績とそれを達成した
ノウハウのみをそっくりそのままお伝えしています。
あとはこのビジネスについて、利益率100%のこのビジネスの可能性
について、実証データからあなたご自身でご判断いただければと思います。

会員の中には、本部テストデータ以上の実績を上げ、法人を立ち上げ
起業されている方も実際にいらっしゃいます。

このような形で、毎月、実証済みデータを1年以上にわたり公開している
ビジネスはおそらく、現在、ネット上では他にないのではないかと思います。

まずは、論より証拠、このビジネスモデルのベースになっている
「インターネット開業システムパック」売上げ実績の実証データをご覧下さい。

●最新ビジネスデータ公開
決して大きな金額ではありませんが、
2月期は30件:435,000円達成しました。

【こ ち ら よ り 資 料 請 求】

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

307くぱぁぁwwww

454生くぱぁ体験してきますたwwwwwwしかも10マソ貰った(笑)
この金で、ToHeart2の限定フィギュア買ってきます!!タマ姉テラエロスwws
http://tarou55.net/x9/
プロフィール

sturmvogel

Author:sturmvogel
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

